2014年04月30日

ポケモンにはまっています

我が家の次男はポケモンのアニメにはまっています。毎週いろんなポケモンが登場してくるけど、子供はすぐに名前を覚えますよね。テストにでないのに。笑。私なんて、すぐに忘れますし、次男にテストされることもあります。全然解けません。なんだか似てるものが多すぎてねぇ。それに対して長男は全然興味なし。最初からそうでした。兄弟でも好みは違うってことがよくわかります。個性ですかねぇ・・・長男は野球バカなので、野球に関することばかり。それ以外はちっとも興味なし。それでも、中学に入学して野球部に入り楽しくやってます。



Posted by まっつんつん at 05:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。