2014年03月21日

七分袖のブラウス作りたい

七分袖のブラウスを作ろうと思って布地を買ってきました。今年は義理の妹にも作るつもり。色違いの花柄の布を買ってきたので、 2枚作って片方を妹にあげようと思います。七分丈のブラウスは、着る時期も長く、すごく重宝します。上着を羽織れば、ジャケットのインナーにも使えるので、可愛らしい柄物の布地にしました。胸元にステッチを聞かせて爽やかな感じに作ろうと思っています。冬服は布地が熱くて作るのは難しいですが、春から秋にかけての服は薄手の生地でできるので、時々作ります。作り出すと結構はまります。他にも小物なども作ろうと思います



Posted by まっつんつん at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。